スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/11/21(木)15:08
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/91 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遠隔ヒーリング

 投稿者:まりも  投稿日:2022年 2月 5日(土)17時06分54秒
  通報 返信・引用
  今年の仕事始めの日、バイトに行った娘より、『テニス肘になったみたい。あまりにも痛くて仕方ないから、早退する』と連絡がありました。
テニス肘自体、若い子がなるものじゃないし、今日仕事始めでいきなりなるもの?と疑問を感じました。整形外科に行くと、あれだけ痛がっていた痛みはピタリと止まり、レントゲンを撮ってもはっきりわからず、とりあえず痛み止めの薬と湿布の処方でした。この時点で、ちょっと普通じゃないんじゃないかなぁと思っていましたが、思い当たることもないし、様子を見ていました。
初詣ツアーの日、先生に話してみたところ、
「娘さんの学校で、誰か亡くなっていない?」
と聞かれました。学年は違いますが、亡くなっている子がいます。もう5年も前のことです。
その子が、娘の腕を掴んでいますよ、と言われて、接触したこともないのに、と驚いたのと同時に何となく納得した部分もありました。当時、ちょっと不思議なことがあったから。
その場で、先生のお手隙の時に、娘の遠隔ヒーリングをお願いしました。
2日後にそれが叶い、遠隔ヒーリングをしていただきました。影響を受けていたので、腕の痛みがなくなるのに、それなりの日数がかかるとのことでした。
2週間経った辺りから、普通にしている分には痛まなくなりました。
霊的な話を好まない娘なので、本人には何も伝えずに遠隔ヒーリングをしていただきましたが、こんなに凄いとは驚きました。
 
》記事一覧表示

新着順:3/91 《前のページ | 次のページ》
/91