スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/11/21(木)15:08
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/91 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

LINE鑑定にて。

 投稿者:ICO  投稿日:2022年 1月29日(土)01時15分32秒
  通報 返信・引用
  この度はLINE鑑定にてお世話になりました。

別れてから一年以上後になり、連絡頻度が多くなったり最終的には職場にまで来てしまった、執着心が強い通称LINEの彼。
先日近くの飲食店にてLINEの彼を見かけました。
以前と雰囲気は変わり、顔色は白く、以前よりやせ細っていた感じで、素人の私でも生気が感じられない気がしました。
彼にはこちらの存在はバレませんでしたが、彼の後ろにいる霊は私に気づいていたのか気になったのと、今も私に対する執着心があるのかご相談させて頂きました。

先生が視て下さり、彼自身には気付かれていないが、彼の後ろにいる霊(悪鬼)は気付いていたようです。
先生張って頂いた結界、作って頂いたネックレスとブレスレットという鬼に金棒セットのお陰もあり、無事彼に見つかる事無くやり過ごせました。
あとは私の背後にいる前世の巫女様もベールの様に守ってくれているとの事でした。嬉しくて何度か後ろを振り返ってしまいました(笑)
そのお陰もあり、LINEの彼と霊も、私に近づけないそうです。

LINEの彼は、行っては行けない場所に行ったようで、悪鬼はそこからの・・・だそうです。
以前も視て頂いた際に仰っていたお腹にいる蜥蜴。変な顔をしていてヤバイそうです。
正直本当にやばそうです・・・。先生の鑑定からもその雰囲気をすごく感じました。

あとは自分の意固地な性格についてお伺いしました。
言いたい事をうまく伝えられなかったのですが、先生は汲み取って下さって私の言いたい事まで導いて下さいました。
しかもとても優しく諭して下さって、自分を褒めてねと、優しいお言葉を頂いて、画面前で涙してしまいました。

30分の鑑定でしたが、内容充実のあっという間の30分でした!
貴重なお時間を、本当にありがとうございました♪
 
》記事一覧表示

新着順:5/91 《前のページ | 次のページ》
/91