スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/11/21(木)15:08
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/91 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第6回講座と妻沼聖天さまツアー

 投稿者:まりも  投稿日:2021年11月28日(日)07時23分54秒
  通報 返信・引用
  11月14日に妻沼聖天さまのツアーに参加しました。かおり先生のInstagramや Twitterにその時撮れた写真がいくつか掲載されています。参加された他の方々の写真も凄かったです。
参拝した神さまから、それぞれお言葉をいただき(計3回!)、聖天さまではその人に合った御守りも授けていただきました。私がいただいたのは足腰の御守りで、実を言えば、前日、某万歩計アプリのイベントのために家族で一日中歩き回ったので、ツアーの日は足腰が痛くて仕方なかったのでした。誰にも言っていなかったし、かおり先生ももちろん知るはずもなく、いただいてびっくりしました。
聖天さまはとても居心地の良いところで、一日この辺りにいられたのは幸せでした。

11月25日は第6回目の講座でした。
講座の雰囲気も暖かくて、勉強しつつ、スピリチュアルな雑談も入り、時間はあっという間に過ぎてしまいます。
講座は全て受講しましたが、家族との関係や自分自身のことを改めて知る良い機会でした。
第1回目を申し込んだ時、実を言えば、かおり先生とあまりお話したことがなく、ちょっと不安な気持ちを抱えていたのですが、杞憂でした。
講座の間も、かおり先生の凄さはたくさん見られます。
講座の時、テーブルの上に置いたパワーストーンのブレスレット(かおり先生の作ったブレスではありません)の曇りがいつの間にかなくなり、キラキラと光っていたり。←これは講座を一緒に受けた皆さまも確認しています。
講座は来年1月からまた始まるので、2周目いくつもりです。
このご時世、精神的につらいこともありましたが、講座を楽しみ、気持ちを楽にしていただきました。
 
》記事一覧表示

新着順:9/91 《前のページ | 次のページ》
/91