スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/11/21(木)15:08
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/83 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

電話鑑定にて

 投稿者:ICO  投稿日:2021年10月16日(土)20時03分7秒
  通報 返信・引用
  いつも大変お世話になっております。
父と母は個々で対面での鑑定、私は電話での鑑定でお世話になりました。

私は、少し前より仕事の事で気持ちがやられてしまい、若干の鬱状態になり始めた上に、一瞬小さい黒い鎌のような物が見えました。
母が9月に鑑定して頂く予定になっていたので、先生に私が今こんな状態だけれど何か憑いてないか伺って欲しいとお願いをした所・・・。
私の状態はかなり深刻だったようで、出来れば会いに来て頂いた方が・・・電話でも良いと仰られたので、ご無理を承知で次の日電話鑑定をお願いしました。

どうやら気持ちが落ち込んでいた所に、以前から困っている「LINEの彼」の後ろに憑いているものが影響していたそうです。
言われてからハッとしたのですが「ICOさん、たまに心臓が痛くなりませんか?」と言われてビックリ!鑑定の少し前にも心臓がぎゅっとなる事があり、なんだろなーと思っていました。
先生に以前張って頂いた結界が耳の近くまで上がってきていて、その影響で後ろから心臓に攻撃を仕掛けてきていたそうです。
どれだけ私に執着しているのか・・・恐ろしいです。
しかも鑑定当日の朝、かおり先生のご自宅にて「邪魔をするな」という声を聞いたそうです。それも「LINEの彼」の後ろの人が言っているとは、全くもって執念深いです。
先生に再度結界を張って頂き、家も浄化して頂きました。自分が守られている感じなのと、家の中の空気が澄んでいくのが分かりました。
それ以降一回だけ「少しでも会えない?」とLINEが来たので、「難しいです、ごめんなさい」と送って以来、既読も付かずそのまま一週間以上経ちます。
そして気になっていた小さい黒い鎌。以前先生とお会いした時にそういったお話を聞いていたので、もしかしてと思ったらやはり死神・・・。
ただ、事前に鎌を見れた事により、気を付けようって思えたので、ある意味助けになりました。これからも用心しながら過ごしていきます。

母が鑑定をして頂いた際の話ですが、家の中に矢が飛んでいるそうで、母の背中に刺さっていたそうです!
ただ、最近先生のお陰でパワーアップをしている母にとっては、刺さっていても全然気にしていなかったようで不謹慎ながら笑ってしまいました。
「抜いとくねー」とパパっとやって下さるあたりが、流石かおり先生(笑)
今は家を浄化して頂いたので、安心です。

中々先生にお伺いする事が出来ず、お電話での鑑定が多いので、機会が出来たらぜひ対面鑑定にて色々視て頂ければと思います。
この度も、本当にありがとうございました!
 
》記事一覧表示

新着順:3/83 《前のページ | 次のページ》
/83