スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/11/21(木)15:08
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/83 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

川越参拝ツアー

 投稿者:いち  投稿日:2021年 9月 6日(月)14時07分38秒
  通報 返信・引用
  川越参拝ツアーとても、楽しかったです。
緊急事態宣言中、正直参加も躊躇しましたが、道中、感染対策とりながら無事に参拝して参りました。

今回、コロナで躊躇もあったのですが、個人的に、徳川家康公との因縁的なものもずっと感じており、その躊躇もありました。
さかのぼるのと、徳川家康って名前を意識した小学生の頃から感じていた違和感。ここ数年で、なんとなくですが、たぶん、私は前世での因縁あるのかな?とは思ってました。
なので、関係してる神社仏閣に行くとモヤモヤした感じを受けていたんです。

そのため、今回参拝に含まれていた喜多院はそんなに楽しみではなく、まぁ流しておこうって思ってました。
仙波東照宮は開帳されていませんでしたが、皆が階段を登って近くまで行ったので、私もノロノロとついていくと、かおり先生が、ここでも神様(家康公)からの言葉を伝えてくれました。

「過去にとらわれるな」

その時に全て許された感じと許した感じ、過去と和解できました。もうモヤモヤも感じません。

前世に囚われるすぎてもダメですが、ここ数年ずっとヒントが出ていて、ここに来てすっと腑に落ちました。

かおり先生にあとで、私が感じたことを伝えると、肯定してくださったので、私の感覚間違ってないようです。

他の神社でも、それぞれ
一人ずつに神様からの言葉も頂き、納得して終了しました。

またご縁があれば、参加させていただきます。
 
》記事一覧表示

新着順:6/83 《前のページ | 次のページ》
/83