スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/11/21(木)15:08
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/83 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

個人鑑定

 投稿者:ICO  投稿日:2021年 8月 2日(月)23時30分26秒
  通報 返信・引用
  かおり先生、この度も貴重なお時間を頂き鑑定して頂いて本当にありがとうございました。
この度も家族それぞれの悩みについてご相談させて頂きました。

母からは、「陣を張っていた人が辞めた後も、ふとした時に気配がする」「誰もいないのに、検温器が反応している」という現象が起きているそうです。
どうやら未だに元従業員の人の生霊が来ている事です。辞めてから数カ月経っていますが未だにこういった現象が起きているのが驚きです。
ですが、先生に視て頂いてから、母は気持ちは元気になり、しかもその後素晴らしい従業員さんとのご縁もあり、大変ながらも楽しく仕事をしております。

次に父の事。
以前手術をしてから仕事復帰をしておりますが、そこの社長が父に退職を求めるよう伝えるかもしれないと、上司から密かに連絡があったそうです。しかもその上司の方は父が残れるように説得もしてくれましたが、駄目だったそうです。
それについてご相談させて頂きましたが、社長は言って聞くような方ではないそうです。
そして今後の仕事についても先生にはビジョンが視えているようで、その内容についても父に伝えました。
父は先生のアドバイスを思い浮かべながら色々考えていた所、以前一緒に仕事をしていた別の部署の方から、父を必要としてくれていて、お声掛けを頂いたそうなんです!
(以前もぜひ来てほしいと言われたそうなのですが、入院と手術の連続していた期間だったので、丁重にお断りをしていたそうです。)
今も必要としてくれていたようで、とても喜んでおりました。

そして最後は私の事。
以前少しだけお付き合いしていた人が、少し付きまといをする傾向になっているとは思いもよりませんでした。
正直、自分の病気や親の事、仕事が大変で今の私は誰かとお付き合いしたいという心の余裕が全くない事を以前から伝えていますが、電話したい、会いたいと言ってきたり、仕舞には職場まで来てしまうという始末。
(この時はスタッフに協力してもらい、いないと言ってもらいました。)
先生にバリアを張って頂いたお陰で、気持ちがとても穏やかになりました。
自分でもしっかりと気持ちを持って、危なくないように気を付けて行動したいと思います。
そしてアドバイスも頂いたので、いざという時には然るべき場所に相談します。

この度も、家族総出での相談を優しく聞いて下さり、感謝の気持ちで一杯です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
 
》記事一覧表示

新着順:8/83 《前のページ | 次のページ》
/83