スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/11/21(木)15:08
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/86 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

かおり先生と出会えて不思議なことが

 投稿者:coco  投稿日:2021年 7月20日(火)09時54分54秒
  通報 返信・引用
  先生を紹介してもらってから半信半疑で鑑定申し込みをしました。
寝室に盛り塩をしていたせいか家を建ててから八年間ほとんど毎晩のように悪夢、疲労感、痛み、うなされたりともかく、体調が悪い。家を建てる前に家の敷地の一角にお墓があったと聞いていたことを思い出し相談させていただきました。
すると、やはり寝室の下にお墓がありその上に盛り塩はご先祖様が怒っていたと。先生には兜を着た武士の方が見えたそうです。
盛り塩を外してから体嘘のように軽くなり痛みがなくなったのですが、またしばらくすると悪夢を見てしまったので、その旨話をすると土地に何かあるので結界を張った方がいいと言われました。
先生に相談した日の夜から嘘のように怖さや(今までよくわからない怖さがありました)雑音がなくなり
静かに悪夢も見る事なく心地よい夢を少し見たりして朝を迎えてびっくり!体が痛くない。軽い!
先生に話をすると少し私に結界を張ってくださったとのこと。まだ家を軽くヒーリングしてくださったと聞いて先生の力を感じました。本日結界を張ってもらったのですが、急に空気が軽くなる瞬間があり重く感じていた家の空気が変わりました。本当にすごいです。結界を張ってもらうときに子供達はいなかったですが、ヒーリングだけでも怖がっていた子供達が一人でトイレに行ったりという現象が起きていたので帰ってきてからが楽しみです。
先生には私も知らないことを当てられて、お地蔵さんの話をされました。今そこは祖父が道路を埋め立てして崖?になっていますが方位からしてもそこだと思います。
成仏できなかったご先祖様がいらっしゃったようで、笑顔で上がっていってくれたそうです。
本当によかったです。私たちはなにも知らずにこうしてご先祖様に失礼なことをしていることがあるんだな。と痛感してかおり先生と出会えてなかったら成仏させてあげれなかったと思うと心が痛みましたが、笑顔で嬉しそうに笑っていると…なんと心の広いご先祖様。お地蔵さんもそんな失礼なことをしたのに私が手を合わせたら(お地蔵さんはまだその場所にいて鬼門よけをしてくれてるそうです。なのでその方向に向かってありがとうと言ってくださいとかおり先生から言われたので)無邪気に笑っていたと聞いてまた、なんと温かい…と嬉しい気持ちになりました。かおり先生と出会わなければ気がついてあげれなかったこと。気がついてあげれて本当によかったと思いました。何故にも先生のおかげです。ありがとうございます。現世での粗相、お許しくださり心の広い優しいご先祖様をこれから感謝をしながら生きていきたいと思います。まだ他にも不思議な体験がありましたが
今回は結界を張ってもらった感想をクチコミさせていただきました!!また近いうちに不思議な体験も載せたいと思います。
かおり先生、本当にありがとうございました。
またイベントも行けるところでしたらぜひ参加してみたいです。神社巡りなど過去のイベントも楽しみにしています。

 
》記事一覧表示

新着順:15/86 《前のページ | 次のページ》
/86