スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/11/21(木)15:08
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/86 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

電話鑑定にて

 投稿者:ICO  投稿日:2021年 6月23日(水)01時53分30秒
  通報 返信・引用
  この度も、大変お世話になりました。
母からの、「何が悪いかは分からないけれど、まだ念が残っている気がする。」
母の職場にて陣を張っていた人が、まさか退職後にも生霊になってガラスにへばりついているとは思いませんでした。
なんとも執念深いものです。しかも元スタッフにも隙を見つけて懐に入って行くとは、恐ろしいですね・・・。
あとは駅が出来る前の出来事により、彷徨っている人。こちらは特に何もせず彷徨っているだけの様なので良かったです。
(母に聞いた所、先生の仰った通り、駅が出来る前は畑や田んぼでした。)

父の事も視て頂きました。
有難い事に、私の事をとても可愛く思っていてくれているようで、本当に嬉しかったです。
先生が教えて下さったように、何かあった時「ああしておけば良かった」ではなく「こうしておいて良かった」という行動が出来るように心掛けております。
一時期それが祟ったのか、自分の身体を少しだけ壊してしまいましたが、全く気になりません(笑)
離れて過ごしている分心配ですが、自分に出来るだけの事を精一杯していきたいです。

そして今私が少し困っている事。
以前少しだけお付き合いした元彼。彼が仕事でいっぱいいっぱいになり振られてしまいましたが、恋人から友達に戻った感じで、その後も普通に仲良くしておりました。
そんな中数年経ってから「私の事が今も好き」という言葉。きっと振られてすぐに言われてたら少しだけ舞い上がっていたかもしれませんが、今となってはなんで今更と不思議に感じました。
蔑ろにするのは気が引けましたが、曖昧にもしたくなかったので、結婚願望や彼が欲しいという気持ちは一切無いと伝えました。
実際に今の自分は、親の病気や自分の病気でいっぱいいっぱいになってしまい、そこまでの気持ちの余裕が無いのです。
そんな自分の行動に自信が持てなかったので、先生に視て頂いてその対応で大丈夫と言って頂けたので救われました。
今後も気を付けて行動していきます。

この度も、家族全員を視て頂いて本当にありがとうございました。
先生の貴重なお時間を頂きました事、感謝申し上げます。

毎回ですが長文の口コミ、失礼致しました。
またお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
 
》記事一覧表示

新着順:17/86 《前のページ | 次のページ》
/86