スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/11/21(木)15:08
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/69 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第100回 開運と癒しの日?浅草

 投稿者:ICO  投稿日:2021年 5月 1日(土)00時35分29秒
  通報 返信・引用
  口コミが遅くなってしまい、申し訳ありません。
この度も長文の口コミを、どうかお許しください。

先日、個人鑑定でお伺いさせて頂きました。
今回は家族全員の悩みを聞いて頂き、視て頂きました。

母は悩まされていた元職場の人について。
元職場の人の念が残っていないか、それに対して何かあった際のアドバイスも頂きました。
先生の岩塩は今もとても頑張ってくれていて、お陰で職場の雰囲気もとても良さそうです。
(私もたまに顔を出しますが、本当にみなさん良い方ばかりで、雰囲気もとても良かったです。)

父は去年からの病気について。
検査入院で別途違う部位で緊急性の高い病気が見つかり、すぐの入院と手術となりました。
少し前ですが、無事に手術が終わりました。
病室の父の傍の机には、ちゃんと先生からのお守りが置いてありました(^^)
先生の下さったお言葉のお陰で、こうして良かった!と後悔を少しでも減らせるような行動を心掛けられるようになりました。
去年先生に作って頂いたお守りを持ってから、父が良い方向に向かっています。

最後に自分の職場の方について。
先生はやはり凄いです。何も伝えていないのに、その人の人物像を見抜かれて、ずっとそうですそうです!と興奮してしまいました(笑)
その後も先生のアドバイス通り、そういった人だと割り切って仕事をしっかりとやれるように継続します。
そのお陰か、今も急変する事無く良い雰囲気で仕事が出来ています。

先生には、家族一同お世話になっております。そして、助けて下さって本当にありがとうございます!
これからもお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
 
》記事一覧表示

新着順:5/69 《前のページ | 次のページ》
/69