スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)19/11/21(木)15:08
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/75 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

個人鑑定をして頂きました

 投稿者:ICOメール  投稿日:2021年 3月30日(火)17時52分57秒
  通報 返信・引用
  今年1月より、母がかおり先生に大変お世話になりました。
PCの操作が苦手な母に代わりまして、口コミを失礼致します。
長文になります事をお許しください。

今回、直接お会いしての鑑定と、お電話での鑑定もして頂きました。
母の相談内容が「職場の人との対人関係に悩んでいる」という内容です。
その方が入社して以来、母は体調が優れなくなり、困っておりました。
どうやらその方は、霊が見える等、不思議な体験も数多くしてきているそうですが、かおり先生に視て頂いた所、幽霊が3人憑いているとの事。
その方が母や私に食べ物を差し入れする事が多々ありましたが、それも念を入れて渡して来ているそうで、それを食べる事によりその人が母を支配しようとしていたそうです。
(私の方にも今までもらった差し入れの念が胃に溜まっていたそうですが、先生に直接鑑定して頂いた際にヒーリングをして頂き、取り除いて頂きました。)

その後、先生のお力を貸して頂き、鑑定の時に頂いたお守りや、作って頂いたブレスレット、先生の気を入れて頂いた岩塩を使わせて頂き、母の身を守ってくださいました。
2回目に直接お会いしての鑑定の際に、先生より「その方は特定の場所を徘徊したりしていないですか?」と聞かれたそうです。
母はとても思い当たる節があったようで「あります!良くこの場所に行ってます。」と告げた所、どうやらその行為は陣を張っていたそうで、先生が視た時には屋根をも超えるかなり高い位置まで陣を張っていたそうです。
かおり先生は、その陣を焼いて下さって、これで少し変わると思いますよと仰って下さいました。

驚いたのが、鑑定を受けた次の日、その方から体調不良により退職したいと申し出があったそうです。
(先生が最初に視て下さった時も、この方が身体が悪いというのを見抜かれておりました。)
ご相談させて頂いてからたった2ヵ月で・・・凄すぎて母も私も鳥肌が立ちました。
この凄さは私の文章では中々伝わらない所も多々あると思いますが、母を救って下さった事は紛れもない事実です。
未だにめげずに差し入れはしてくるそうですが、先生に頂いたアドバイスを守り過ごしております。

同じ様な事で悩んでいらっしゃる方のご参考に少しでもなれば幸いです。

いつも小さい事でも、同じ事でも、優しく丁寧に聞いて下さり、いくら感謝しても足りない位です。
これからも母共々お世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
かおり先生、この度は本当に本当にありがとうございました!
 
》記事一覧表示

新着順:13/75 《前のページ | 次のページ》
/75